2007年10月1日月曜日

ファンサカ27節【暫定83fp】

豊田クラウンズ
位置 選手 チーム 獲得
GK 都築 龍太 浦和 8
DF 田中 誠 磐田 10
DF 茶野 隆行 磐田 14
DF 中澤 佑二 横浜FM 3
DF 加賀 健一 磐田 11
DF 小宮山 尊信 横浜FM 3
MF 山田 暢久 浦和 8
MF 橋本 英郎 G大阪 9
MF 遠藤 保仁 G大阪 6
MF 田中 隼磨(C) 横浜FM 2x2
FW マルキーニョス 鹿島 7
合 計 83

浦和のターンオーバーは
達也&伸二の ベンチ外 だけでしたね
こんなことなりゃ 釣男やポンテ 選んどくべきでしたが
しゃあないですわ。

鞠が栗鼠に退治されて
損害被ったけれど
まあ 皆さんもでしょ?

完封チームが多かった為
かなり 平均 高いのかと 思いましたが
案外そうでもなく
平均以上は 叩けたようです。

今後の課題は
CAP選び
今年 CAPで爆発したことがありません。
人気の遠藤をはずすことが多いのですが
今節も スタメン中最低暫定の隼磨を チョイスしてしまった。

恐らく今節で TOP昇格ラインを超えたと思います。
今後は 無難な編成で(人気処起用)
最終節まで 乗り切ることになるでしょう。

あとは あえて選出した
マルキとキックの 茄子に期待



Jリーグのスタジアムの画像はこちらから

世界のスタジアムの画像をご覧になりたい方はTOPからどうぞ!

ブルガリアとチェコとウクライナのスタジアムを新しくUPしました。