2007年9月29日土曜日

ファンサカ27節【編成】

豊田クラウンズ
位置 選手 チーム 年俸
GK 榎本 哲也 横浜FM 6380万>都築 龍太 浦和 7080万
DF 田中 誠 磐田 2780万
DF 茶野 隆行 磐田 2050万
DF 中澤 佑二 横浜FM 9120万
DF 加賀 健一 磐田 1430万
DF 小宮山 尊信 横浜FM 3660万
MF 山田 暢久 浦和 7150万
MF 橋本 英郎 G大阪 5420万
MF 遠藤 保仁 G大阪 8040万
MF 田中 隼磨(C) 横浜FM 8350万
FW マルキーニョス 鹿島 7070万
合 計 61450万>62150万

ファンサカで何よりも大事な事。

それは出場しない選手を選出しないこと。

よって今節
スタメンに疑問のつく選手は
はずしました。

浦和のスタメンは全く読めず、
替えのきかない たりぃ~さんのみの選出にしておきました。
相馬が怪我してますので 平川が左で使われると
他に右が出来そうなのは細貝ですが
ベンチ外らしいので
たりぃ~さんは スタメンかと。
(野人や永井も右は出来ますが、あまり現実的ではないと思う。)
釣男や阿部も使いたいけど
スタメンはずれる可能性もあるので
今節は見送ります。

浦和にとって大事なのは、27節よりも
来週水曜のACLのアウェイ統一教会戦!
ホームは10月後半なので
きっちり守って帰ってきてもらいたい。
そのための温存はありだと思う。

希望スタメンは
 ワシ  永井
   伸二
平川    山田
 ハセ  内舘
ネネ ホリ 坪井
   都築
この後、代表もある釣男・阿部・啓太・達也と
ポンテには オヤスミを。

その他、鞠は
栗原>那須の情報があり 栗原ははずしました。
磐田のDFは あまり知りませんが
田中・茶野・加賀で いいのかな?
突然、秀人って事 無いのかな?

当初、家長スタメンでしたが
バレーが戻ってきそうなので
これまた はずしました。
倉田 秋って、くらた『しゅう』って事を初めて知りました

ちなみに細貝 萌は、ほそがい『はじめ』です。


 

Jリーグのスタジアムの画像はこちらから

世界のスタジアムの画像をご覧になりたい方はTOPからどうぞ!

チェコとウクライナのスタジアムを新しくUPしました。