2007年10月6日土曜日

ファンサカ28節【編成】

豊田クラウンズ
位置 選手 チーム 年俸
GK 川島 永嗣 川崎F 4750万
DF 市川 大祐 清水 8610万
DF 寺田 周平 川崎F 4710万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 9330万
DF 伊藤 宏樹 川崎F 4370万
MF 山田 暢久 浦和 7510万
MF 阿部 勇樹(C) 浦和 8270万
MF 遠藤 保仁 G大阪 8440万
MF 中村 憲剛 川崎F 6160万
FW 前田 遼一 磐田 3770万
FW ジュニーニョ 川崎F 8740万
合 計 74660万

川崎と浦和のDF陣に期待。
前の日記に書きましたが
箕輪はカレー券が多いのではずしましたが、
今節はどうでしょうか。
坪井はACLで途中交代。
多分スタメンだと思いますが、リスク回避ではずしました。
ホームで強い清水ですが
今節はあまり人気がないようです。
スパイスで使った市川のアシに期待してます。

FWは、対横浜FC・対広島からひとりずつ

憲剛のところは悩んでます。
かわりに今節もDFの橋本も ありかも。

毎回外れるCAPですが
今回は阿部ちゃんで。
前期大分戦でのヘッド2発が忘れられない。。。
今節も 頼む!


Jリーグのスタジアムの画像はこちらから

世界のスタジアムの画像をご覧になりたい方はTOPからどうぞ!

オーストリア、セルビア、イスラエル、ノルウェー、スイス、ブルガリアとチェコのスタジアムを新しくUPしました。
22万人収容するストラホフには爆笑!必見です。