2007年11月12日月曜日

ファンサカ31節【暫定73fp】

豊田クラウンズ
位置 選手 チーム 獲得
GK 南 雄太 柏 5
DF 古賀 正紘 柏 5
DF 加地 亮 G大阪 7
DF 北本 久仁衛 神戸 4
DF 蔵川 洋平 柏 0
DF 河本 裕之 神戸 2
MF 遠藤 保仁(C) G大阪 11x2
MF 大谷 秀和 柏 5
MF フェルナンジーニョ 清水 9
MF 石櫃 洋祐 神戸 6
FW 茂木 弘人 神戸 8
合 計 73

結局仮メンのまま出陣
(土曜日 出勤だったので)
蔵川スタベンは 情報キャッチできませんでした。

で、
土曜のゲームは結果のみのキャッチでしたが、
J公式の神戸結果を見ると・・・

【警告】
56' 田中 英雄
74' 北本 久仁衛 まあ1枚ならしゃあないか・・・
81' 古賀 誠史
89' 大久保 嘉人
89' 河本 裕之 おい、ロスタイムだろ?
*** 河本 裕之 *** って ナンジャイ!!  

【退場】 *** 河本 裕之

【備考】 *** 神戸 5 河本 裕之の警告は試合終了後の警告

って河本君 君はいったい何をしとるんだね!


てな訳で、平均くらいの73で 終了。
ベンチの3人が 脚の
山口、シジ、シロ豚だけに 
少々悔やまれます。


日曜は等々力に行きましたが
まあまあの内容で 勝ち点1 Getでした。

とにかく水曜のFINALに勝つことが大事ですので
今日の試合でけが人が出なければ 
今日の結果は ヨシ だと思う。

ただ ワシ ・・・






Jリーグのスタジアムの画像はこちらから

世界のスタジアムの画像をご覧になりたい方はTOPからどうぞ!

スロベニアのスタジアムを新しくUPしました。
22万人収容する、チェコのストラホフには爆笑!必見です。