2007年9月6日木曜日

ファンサカ24節【確定85fp】







ブログ デザイン変えましたが 如何ですか?
さっぱりして いい感じに 仕上がったと思います。


茄子が15ついて 確定85でした。
うち バレーが20で、
バレー様々 でした。

まあ 猛犬は 消しでしたので 仕方ないですね。

中断をはさみ、尚且つ25節は研究室が使えませんので
順位UPに 絶好のチャンスかと。

しかし浦和のスタメンは 読めんね。

ファンサカは1週間開くので、
宜しければ スタジアムの画像でも楽しんでください。

あ、台風大丈夫ですか??


Jリーグのスタジアムの画像はこちらから

世界のスタジアムの画像をご覧になりたい方はTOPからどうぞ!
ベルギーとメキシコののスタジアムを新しくUPしました。