2007年8月18日土曜日

ファンサカ21節【編成】



さて21節ですが、
脚・浦和が鉄板でしょうか?

我チームは
脚の攻撃+浦和の守備を中心に編成しました。

バレー・播・ガチャ・二川のカルテット
釣男・阿部・たりぃ~のトリオは 決定!

後は資金と相談ってことで
お高めの選手は もう買えません・・・

当初ストヤンの復帰に期待してましたが、
どうも スタベンっぽいので 回避し

人気でも小宮山とファボンのお手頃DFをチョイス
(松田も候補でしたが)

当初 人気の安田を仮メンで考えてましたが
脚の失点に期待するって事で 安田をはずし

大久保・レアンドロあたりを考えましたが、
前節 裏切られた 前田に再度期待する事としました。


あ、塩田はもう他に手段が無いので・・・
仕方無しです。


Jリーグのスタジアムの画像はこちらから

世界のスタジアムの画像をご覧になりたい方はTOPからどうぞ!