2007年8月11日土曜日

ファンサカ19節【編成】



さぁ 後半戦の開幕ですね
我 豊田クラウンズは 残念ながら 昇格ならず
ウエスタンリーグで 闘うこととなっちゃいました。

今節 鞠、脚、浦和が人気らしいのですが
私がチョイスした面子は
モロ 人気ばっかり~

何でこうなるのかしら?

最後まで迷ったのは
橋本の所
隼磨・小笠原・阿部・ヤマと選択肢はありましたが
3位の新潟相手に
脚の中盤が 圧倒するような気がして
結局 橋本です。
後、相変わらず読めない オジェックのポジション
相馬>DF ヤマ・阿部>MF って 無いかな?

控えには 酒井の友ちゃん。
フランシスマールと迷いましたが
どうも フランサ君 欠場みたいで・・・

まあ スタートダッシュ 決めたいが為に
皆さん(俺も)無難な 編成になってしまうのかな??

Jリーグのスタジアムの画像はこちらから

世界のスタジアムの画像をご覧になりたい方はTOPからどうぞ!