2007年10月29日月曜日

ファンサカ30節【暫定79fp】

豊田クラウンズ
位置 選手 チーム 獲得
GK 江角 浩司 大宮 8
DF 波戸 康広 大宮 8
DF 冨田 大介 大宮 8
DF 堀之内 聖 浦和 7
DF 村山 祐介 大宮 10
DF レアンドロ 大宮 6
MF 阿部 勇樹 浦和 6
MF 遠藤 保仁 G大阪 4
MF 中村 憲剛(C) 川崎F 5x2
FW ジュニーニョ 川崎F 10
FW ワシントン 浦和 2
合 計 79

栗鼠組DF陣のみの起用はは無難に成功。
浦和も勝てはしなかったが完封できたのでOKでしょう。
しいて言うなら、黄紙2枚もらったことかな?
ベンチには岩政おいてたけど、
堀之内の得点を信じての起用だったので
まあ、しゃあないです。

爆発した川崎から起用のケンゴとジュニですが
もう茄子に期待してみます。
あ、ケンゴも黄紙もらったけ。

ワシントンは0-0での途中交代。
交代時のゼスチャーは
『0-0なのに、俺が交代なの?』
ってとこだろうけど、
試合中にフェイスガードはずしちゃったので
オジェックがあわてて交代させたと思う。
ここでもう1回鼻骨にダメージおったら
しゃれにならないからね。
ただ、チェンジで入ったのがウッチーだったのは
正直残念!


Jリーグのスタジアムの画像はこちらから

世界のスタジアムの画像をご覧になりたい方はTOPからどうぞ!

1958年にワールドカップを開催したスウェーデンのスタジアムを新しくUPしました。
22万人収容する、チェコのストラホフには爆笑!必見です。