2007年10月27日土曜日

ファンサカ30節【編成】

豊田クラウンズ
位置 選手 チーム 年俸
GK 江角 浩司 大宮 1810万
DF 波戸 康広 大宮 3000万
DF 冨田 大介 大宮 4920万
DF 堀之内 聖 浦和 4370万
DF 村山 祐介 大宮 1200万
DF レアンドロ 大宮 3250万
MF 阿部 勇樹 浦和 8270万
MF 遠藤 保仁 G大阪 8860万
MF 中村 憲剛(C) 川崎F 6780万
FW ジュニーニョ 川崎F 9640万
FW ワシントン 浦和 7360万
合 計 59460万

30節は上記メンバーにて。

逆横浜の栗鼠からGK+4DFをまずチョイス。
意外に村山を入れてない人が多いような気がします。
栗鼠って守備は良いですから
多分大丈夫でしょう。
その反面攻撃力の無さは、周知の通り。
守備陣のみのチョイスにとどめました。

あとは鯱相手なら浦和の完封に期待。
ACLで釣男が怪我してしまったので
代役堀之内と阿部ちゃんを。
但し、坪井や山田はオジェックの病気が怖いので
はずしました。

お決まりのガチャは入れておきましたが
日本平の清水が怖いので
他の脚組は選出せず。ここがポイントかな。

この後お菓子杯にむけて好調な川崎から
ケンゴとジュニ。
そしてこのところ好調な
バットマン・ワシに前線を託す。


名古屋
空気 嫁!!


Jリーグのスタジアムの画像はこちらから

世界のスタジアムの画像をご覧になりたい方はTOPからどうぞ!

ACL決勝の地を新しくUPしました。
22万人収容するストラホフには爆笑!必見です。