2007年10月8日月曜日

ファンサカ28節【暫定69fp】

豊田クラウンズ
位置 選手 チーム 獲得
GK 川島 永嗣 川崎F 8
DF 市川 大祐 清水 8
DF 寺田 周平 川崎F 8
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 5
DF 伊藤 宏樹 川崎F 8
MF 山田 暢久 浦和 1
MF 阿部 勇樹(C) 浦和 5x2
MF 遠藤 保仁 G大阪 4
MF 中村 憲剛 川崎F 5
FW 前田 遼一 磐田 4
FW ジュニーニョ 川崎F 8
合 計 69

やまだのぶひさ Here we go ~~~!!
やられましたよ オジェックに
まさかの たりぃ~さん スタベン。

箕輪の代わりに選出した
市川が カレー券・・・
でも 暫定8なら まあ いいか。

研究所だと平均あたりに かなり集中してるので
茄子次第やね

6DFの 我チームは
茄子 厳しいかな??
茄子の結果が 楽しみやね


Jリーグのスタジアムの画像はこちらから

世界のスタジアムの画像をご覧になりたい方はTOPからどうぞ!

オーストリア、セルビア、イスラエル、ノルウェー、スイス、ブルガリアとチェコのスタジアムを新しくUPしました。
22万人収容するストラホフには爆笑!必見です。