2007年8月31日金曜日

ファンサカ24節【編成】

豊田クラウンズ
位置 選手 チーム 年俸
GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪 4700万
DF 山口 智 G大阪 8310万
DF 加地 亮 G大阪 8670万
DF シジクレイ G大阪 9140万
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 7730万
MF 遠藤 保仁(C) G大阪 8910万
MF 平川 忠亮 浦和 1870万
MF ポンテ 浦和 5270万
MF 安田 理大 G大阪 2300万
FW 田中 達也 浦和 2090万
FW バレー G大阪 5540万
合 計 64530万

一応、スタメン決定いたました。

赤か!
青か?
で、悩みましたが・・・

今節は、青>赤 に、しました。

まず 赤のスタメン
オジェックは堀之内を、使わないと思います。
(俺的には 使えって感じですが)
だけど 彼の事。
わかんないよ~!
じゃあ 誰が スタベン?
そりゃ 長谷部でしょう!

でも、今の段階では 読めません。

浦和DF陣を嫌がる理由は
最近、シュート、打たれすぎですからぁ~!!

23節 神戸 19本(1失点)
22節 東京 17本(2失点)
21節 甲府 17本(1失点)
だから 坪井・阿部・山田を入れませんでした。

だからって、脚が完封するかどうかは 賭けですが・・
鯱は出停で、ずいぶん面子が寂しいようですから。

あ、横浜逆張りの 熊さんですが
横浜唯一のAWAY勝利は 熊さん相手ですので
逆張りの 過信は 危険かと・・・

今節は 順当に人気で収まるような気がし、
上位2強で編成してみました。

そういえば、1億円プレーヤーいなくなりましたね。


Jリーグのスタジアムの画像はこちらから

世界のスタジアムの画像をご覧になりたい方はTOPからどうぞ!
ルーマニアと五輪最終予選のスタジアムを新しくUPしました。